質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 協奏初心者
    • 2020/01/04 15:11

    アスラフィルちゃんがたまたま来てくれたんだけど協奏の子がバルバトスくんと今回のイベスト二バスちゃんしかいない…!
    協奏前から憧れててやってみたいけど難しいかなぁ…。

      • NO NAME
      • 2020/01/04 15:46

      音符出しながら殴れたり、フォトンをばら撒いたり出来ないと結構辛いね…。
      アスラフィルも結構使いにくい部類

      • NO NAME
      • 2020/01/04 16:04

      手持ち見せてください。
      アスラフィルは協奏しなくても強いですよ。
      ワントップ適性も有ります。
      どんなメンツが揃っているかでできる事が変わります。

      • 協奏初心者
      • 2020/01/04 17:35

      手持ちはこちらになりますちょっと見づらくて申し訳ないですが…。
      微課金、初期ガチャ配布で頑張ってきたので手持ちが少なくて…
      念願のアンドロマリちゃんが来たので協奏に組み込もうかなと思ってます。

      • NO NAME
      • 2020/01/04 17:59

      パイモンまで進んでますね!
      そしたら、LパイモンにBニバスとアスラフィルで大協奏いけますよ!
      パイモンの覚醒スキルでアスラフィルにプロポーズするとアスラフィルがライブ中でも追撃で覚醒をためる事が出来ますので、アスラフィル覚醒スキル音符1→Bニバスの奥義音符2→ライブ音符1→ライブ音符1→ライブ音符1これだけで6つ稼げますし、この間にパイモンがアタックすれば追撃で覚醒が溜まるので次のターンにはアスラフィルに大協奏奥義(音符2)を初手から打たせる事が可能です。
      耐久に振っておかないと覚醒が溜まるまでに死にかねないのでザガンを連れて行くといいかもしれません。
      ボーパルバニーが有ればフォラスもありですね。
      アンドロマリウスでスキルを撒けば音符も溜まりやすいですし、色々やりようが有りますよ!

      • 初心者協奏
      • 2020/01/04 18:30

      おわーっありがとうございます!!
      パイモンよく使ってたけどローズプロポーズ全然使ってなかった…。
      なるほどそういう使い方でいいんですね。
      本当に助かります!!
      オーブはバニーはなくストルとヨハネスが何故か前来てくれたのでその子達を使っていこうと思います!

      • 初心者協奏
      • 2020/01/05 02:48

      アドバイスしてくれた人ありがとうございました!
      PT組んでみて協奏やってみたけど楽しい…!楽しい〜!!
      色々できることが増えてめちゃめちゃ面白いです!
      本当にありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/01/05 09:41

      それはよかった。
      楽しいライブ生活をお送り下さいね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード