質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/04 00:48

    大幻獣オーブ全部取ったのですが☆上げして強いものって何がありますか?
    ルゥルゥが一番無難かもしれませんが点穴加速キャラを1人も所持していないので悩んでいます。

      • NO NAME
      • 2020/01/04 01:05

      ルゥルゥ以外だったらベインチェイサーとファロオースかな。ブネをアタッカーとして使いたいならアビスガードも。
      あとルゥルゥに関しては、点穴が(正攻法として)要求されるステージ結構あるし、点穴加速キャラいないならむしろ優先して星2ぐらいまでは育てる方がいいと思う。

      • NO NAME
      • 2020/01/04 01:24

      ケラヴノスとガオケレナは特性が優秀だから育てても良いと思う
      海洋生物の敵多いし

      • NO NAME
      • 2020/01/04 04:24

      点穴加速を持っていないならなおのことルゥルゥ作った方がいいぞ、ベリアルlv70なのにルゥルゥも点穴サポートもおらずMQ68で涙を飲んだ奴を俺は知ってるんだ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード