質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • がおがお
    • 2020/01/03 19:51

    こんばんは。

    ナベリウスが好き過ぎます。
    笑顔もおっぱいも好きです。
    (せーの!がおー!!)

    ナベリウス中心のパーティーを作りたいのですが、全員のメギドが揃っているとして、おすすめはありますか?

    ご回答お願いしますがお。
    多く方、ご回答お願い致します。
    議論がしたいです。

      • NO NAME
      • 2020/01/03 20:15

      どこにでも余った枠に、それがナベちゃんです

      • NO NAME
      • 2020/01/03 20:17

      ナベリウスは特性のオーブ短縮や奥義の全体アタック強化を活かしてサポートに回る事が多いメギドだからパーティの中心にはしづらいかな…
      一応スキルの二連列攻撃は、イベントフォトンで攻撃力を上げられるイベントクエストの周回で活かせるけど、軸にする程のものではない印象(メギドが全て揃ってる前提ならビフロンスで良くなっちゃうし)
      個人的には無理に中心に組もうとするより適切なオーブを付けて色んなパーティに連れて行ってあげる事をお勧めするよ

      • がおがお
      • 2020/01/03 20:24

      すいません
      こんな頭のイカれた人みたいな木を立ててしまって…
      今冷静になって反省しています
      ナベリウスを中心になんて組めるわけないですよね
      下らない質問に答えて下さってありがとうございました🤩

      • がおがお
      • 2020/01/03 20:38

      がおー(しょんぼり)

      • NO NAME
      • 2020/01/03 20:51

      反省すべきはこの木じゃなくて雑談スレの暴言の方だと思うの
      さておき一応pvpでラッシュパに擬態して、固定ダメージ付与したツインサーペントを投げつけるパーティを見た事がある
      初見殺しに近いからわざわざ集めに行く意味は薄いと思うけど組めるなら組んでみると良いかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/01/03 23:11

      pvpでなら使い方次第で主戦力にもなるよね。
      ビフロンスのマスエフェクトを踏ませて即死ガチャするって手もある。スキルで範囲攻撃できるラッシュのトルーパーってだけで優秀。別にpvpじゃなくても即死パは対フラカンで最適だから試せるなら試して欲しい。ある意味ナベリウス主体の戦いかも。
      あと、奥義を積極的に使いたいならCフェニックスの奥義を起点に一斉奥義みたいなのもあったかな。Cフェニックスに限らずムルムルとかでもいいけど。奥義でアタック強化できるのが良い。
      できるだけ余す事なく使うとしたらこういった使い方かな?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード