質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/03 18:15

    最近始めたんですけど、通常の攻略チケットが数百枚単位で貯まるのに対して、
    イベント用のはかなり供給が絞られているように感じます。
    これについては以下のどの考え方が正しいのでしょうか。

    (1)実際には目ぼしいアイテム交換分としては十分な供給がある
    (戦力が足りずミッションクリアできてないので少なく感じるだけ)

    (2)基本は自力で周回するもの。イベントまでスキップしようとは甘え。

    (3)プレイ開始で日が浅いので少ないだけ。続けていれば困らなくなる。

    戦力的には、最新イベのE2-3をギリギリで非コンプクリアできる程度です。

      • NO NAME
      • 2020/01/03 18:28

      (3)かな
      運営的には周回してほしいってのもあるだろうけど、7章までいくと本編クリアでもイベチケもらえるよ
      でもイベントは基本的にはチケット使ってない
      イベ効果あげれば1回の戦闘で落ちる交換アイテムの量も増えるからそれで事足りると思うよ

      • NO NAME
      • 2020/01/03 18:45

      (2)もあったとは思うんだけど、最近になってイベチケ配布量はずいぶん増えたので見直しがあったのかもしれない。
      ちょっと前まで結構な貴重品だったんだけどな

      • NO NAME
      • 2020/01/03 18:49

      そういえば、そもそもイベチケもユーザーの要望があって実装されたものだよね
      あるのに慣れきっちゃってたけど

      • NO NAME
      • 2020/01/03 19:00

      皆さん回答ありがとうございます。
      なるほど。気長に考えた方がよさそうですね。

      • NO NAME
      • 2020/01/03 19:03

      気長にというか、イベントは基本チケットを使わないという認識でいたほうが気持ちが楽だと思う
      一日に使える枚数は限られてるとはいえ、もらえた端から使ってたら貯蓄できないよ

      • NO NAME
      • 2020/01/03 19:21

      そうします。無理しない範囲内でやるように心がけます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード