質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/03 16:00

    指名候補2択まで絞ったのですが決めきれないため意見がほしいです。よろしくお願いします。

    ナベリウス…ラッシュオーブに便利なものが多く様々な役割が持てる。フォラスと合わせて水獣いたちで確実に奥義まで持っていくのが大幻獣などで便利そう。
    アンドロマリウス…1ターン目からのスキル強化+バフでゼパルやニバスの火力を伸ばせる。Rバルバトス、ムルムル、ブエルといるので召喚すれば協奏が完成に近づく。

      • NO NAME
      • 2020/01/03 16:39

      自分と同じ悩み方だな。自分はドロマリからにしたぞ。んで今回の指名はナベちゃんだ。その順番に後悔してない。
      理由は、ナベちゃんはオーブしか基本役目が無いのに対し、ドロマリはスキル強化、フォトン追加が出来てかつナベリウスよりはそりゃ時間かかるけどオーブの枠も空いてるってこと。役割の多さで決めたね。あと後列でワントップ出来るのも個人的にポイント高い。
      悩み尽すが良い。

      • NO NAME
      • 2020/01/03 19:30

      今後霊宝作りやオーブ取得等で大幻獣をたくさん周回するならナベリウス
      将来協奏使いたいならアンドロマリウス

      どのパーティでも仕事してくれるのはアンドロマリウスだけど霊宝のために大幻獣をひたすら周回してるとフォラスナベリウスでのターン短縮のありがたさが身に染みるので

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード