質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/03 06:07

    配布ニバス、アバラム、ベバル、配布バルバルで協奏Pt組めます?

    いわゆるテンプレ協奏キャラが全くいないアジトなので、組めるのならベバル指命しようかと。

      • NO NAME
      • 2020/01/03 09:53

      組めるけど機能する…?
      音符作りが厳しそうなんだが

      • NO NAME
      • 2020/01/03 10:03

      ミミック鍋とかでなんとかならんかな?

      • NO NAME
      • 2020/01/03 10:15

      Cバルバトス、Bニバス、アバラムしか居ないって事だよね?
      協奏PT組む以前の問題の様な気が……

      • NO NAME
      • 2020/01/03 10:39

      軽く試してみたけど、3T目くらいからほぼニバスとアバラムだけで音符が回るのであんまりベバルの恩恵は感じられなかった。そもそも遅延音符とベバルの噛み合わせが悪い
      一応は始動と防御無視MEで役には立つんだけど、MEはフォラスで代用出来るし、始動役を指名するならもっといいのが居るだろうし…って事であんまりお勧めはしないかなぁ

      • NO NAME
      • 2020/01/03 11:29

      べバルアバラム軸の協奏パ組んでると間違いなくスキルフォトンが足りない問題にぶち当たる。べバル、アバラム、B二バス、Cバルバトスに加えてアンドロマリウスがいるなら運用できなくもない。ただ、その協奏パに使用用途があるか言われれば、うーん……
      主は多分協奏状態に入れる役としてべバルが欲しいんだと思うけど、それだけなら配布のサタナイルでも可能なので、指名チケットの希少価値からしてもオススメはしないです。

      • NO NAME
      • 2020/01/03 14:40

      率直に言えば組めない(組めても微妙)です
      協奏メギドもだいぶ不足してるので、他のメギドの指名をオススメします

      • NO NAME
      • 2020/01/03 16:16

      協奏は諦めて、いろんに所で便利なアンマリにしときます。
      サバト回しまくってるけど、被り4体続きで心折れた。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード