質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/02 10:29

    協奏のメンツが揃ってきたので協奏パ組みたいのですが、手持ちがべバル、アバラム、Rクロケル、ムルムル、アンドロマリウスです。組めないことは無いけどなんか微妙な感じがしてならないです。クロケルがバーストなら文句なしだったのですがどう思いますか?

      • NO NAME
      • 2020/01/02 11:50

      自分もそう思うけどその先をどうしたいのかがわからない。
      指名チケットでクロケルBを呼ぶとか、ブエルで代用するとかは可能?

      • NO NAME
      • 2020/01/02 12:31

      いえ、ただどうなのかなーという感想が欲しかっただけです。やっぱり微妙ですよね……ブエルもいないので協奏パはまだ先の話かな……

      • NONAME
      • 2020/01/02 12:41

      今回の共襲のピグはこれで回った。オセのみは専用霊宝。ちょうどrクロケル引いて試したらかなりの爆発力だった。大協奏でアタックフォトンが増えると音符も溜まっていい感じ。共襲ピグ特有なので注意だけど、色々上手くいくと1ターン5万から10万ダメージ。最高18万までいった。もしピグがまた狩れるタイミングがあったらやってみて

      • NO NAME
      • 2020/01/02 13:08

      このパーティだとオセだけ持ってないですね。オセの代わりにできそうなメギドっていますか?

      • NO NAME
      • 2020/01/02 13:38

      パイモンRクロケルムルムルで完成してるから他2枠は誰でもいいよ
      盾役入れてもいいし、Bグシオンで回復とバリア貼ってもいいし、前回の共襲のスペルトはオロバスいれて覚醒下げしてた

      • NO NAME
      • 2020/01/02 14:04

      なるほどなるほど!確かにそうですね!
      参考にさせていただきます!ありがとうございます!

      • NONAME
      • 2020/01/02 14:08

      オセでなく Rウェパルもピグ相手なら悪くなかった。専用霊宝あればスキルでアタック確定で追加で手数も増えるし。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード