質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/02 10:03

    先輩モンモン相談です!

    育成の優先順位 について
    オススメ前列パ(5章プロトアバドンがNでも金冠がとれないでいます

    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2020/01/02 10:37

      盾入れてCキャラにシルバートーム持たせて前列で揃えて奥義の遅延貰わないように行動してフルカスのスキルで殴れば勝てるよ

      • NO NAME
      • 2020/01/02 10:47

      進行度合いは5章終了直後よね。
      個人的にはアスモデウスの育成に手を出したいので、ドゥーム攻略用に状態異常メギド育成したいかな。
      ※亜種は楽に行けそうだけど解放条件が60クリアなのでやや遠い。
      勿論、アスモデウス必須って訳でもないのでメイン進めるだけ進んでから決めてもいいかも。

      前列パは盾、核となるアタッカー決めてしまえば自由に組んでいいと思う。
      プロトアバドンに関してはノックバック予防さえ出来れば十分なので、ガープ、サキュバスB入れてバフ盛ったアガリアレプトRかフルカス+ハルファスでいいかと。

      • 木主
      • 2020/01/03 13:39

      プロトアバトンいけました!

      やっぱりアスモデウスですよね~ルゥルゥオーブさっき取れたのでドゥーム攻略頑張ります~

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード