質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/01 10:45

    ロノウェとボティス引いて盾が全員揃いました。
    ガープはベインで攻撃もできる、ザガンは連撃に強い、サブナックは勝手にかばってくれるといった感じで使い分けられているので新規2体の使用感を教えていただきたいです。

      • NO NAME
      • 2020/01/01 11:03

      ロノウェはガープに比較的近い使用感だがより防御特化で使い分けを意識するなら無敵化を活用したい所。上手く回せば強化解除のないボスを嵌めれる。

      ボティスは回数バリア持ち、ダメカ奥義なので得意不得意がはっきりしてる。単発高火力は1人でシャットアウトできるので、一部の難関ステージに刺さる。フォトン強化を合わすと回数バリアの回数も増えることを意識すると便利。

      • NO NAME
      • 2020/01/01 11:06

      ロノウェは奥義が強い、十二分に固いけど奥義が絡まないならザガンとボティスに挟まれて微妙な立ち位置
      ボティスは単発が重いクリスマスイベのニスロクみたいな奴に強い

      • NO NAME
      • 2020/01/01 11:17

      アタックや奥義はそこまででもないけどスキルや覚醒スキルの攻撃が痛い奴につれていくとロノウェが活躍する

      • NO NAME
      • 2020/01/01 12:58

      ボティスは点穴とかどうあがいても軽減できないダメージに強いよ

      • NO NAME
      • 2020/01/01 15:59

      ロノウェはすごい雑にステが高くて硬いから霊宝持たせてリブラもてばとりあえず1ターン持たせてくれるしなんならずっと立ってる。ラウム以外の盾育成したけど新章全部盾はロノウェでクリアした。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード