質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/01 01:33

    盾役にロノウェ、サブナック、ザガン、アリトン(とガープ)がいます。
    そして今回のサバトでネルガルを引いたのですが、前述のメギドがいても活躍させることは出来ますか?
    また、皆さんがどうネルガルを使っているのかもお聞きしたいです。

      • NO NAME
      • 2020/01/01 01:40

      ネルガルを盾として見た事無いわw
      MEの防御無視が非常に優秀なので、個人的には寧ろ庇う発動が邪魔だったりする(彼女には生存してて欲しい)

      • NO NAME
      • 2020/01/01 08:53

      こっちもかばうが発動するまで盾であることすら忘れてた系ですね…
      Cゼパルがいるならセットでクライスに出すと暴力vs暴力の爽快感が味わえますよ

      • NO NAME
      • 2020/01/01 12:10

      お二方、ありがとうございます。
      その感じだと盾役を期待するのが違う感じですね(笑)
      ゼパルはいないのですが、サブへのMEを活かした編成を考えてみようと思います。

      • NO NAME
      • 2020/01/01 12:59

      一応かばいまくっても死んだあと自動復活してくれるのですごく頼りになりますが、それを考えて戦術に組んだことはないですね…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード