質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/01 01:11

    質問なのですが、先程のサバトでRバルバトスを引き当てました。そこでいわゆるテンプレ協奏パーティというものを運用したいのですが、アンドロマリウスの代わりとしてプロメテウスを起用する事は可能でしょうか?

    他の協奏対応メギドはクロケル(B、R共に)、ムルムル、配布のサタナイルとBグシオン、協奏と相性が良いと思われるメギドとしてユフィールがいます。

      • NO NAME
      • 2020/01/01 02:38

      プロメテウスとアンドロマリウスとではゲージ1違い、特に開幕ではゲージが2も違う事から同じ動きが絶妙に出来ません

      個人的には無理にアンマリの代わりを考えずバニフォラやブエルを使ってゲージサポートしてRクロケルとムルムルで音符を増やすパーティをオススメします。

      • NO NAME
      • 2020/01/01 17:43

      初動は遅くなるけどプロメテウスでも十分回るよ
      実際どんな感じなるか触ってみた方が早いかも

      4.5までなら鰤とかを使わないからそこまで育てて使用感をみるとかね

      • NO NAME
      • 2020/01/01 18:52

      木主です。

      ご回答ありがとうございました。試しに強襲で回してみましたが、フォトン運に左右される場面が強いもののプロメテウス(星5.5)起用でも十分回っていました。ただMEを踏めるアンドロマリウスも魅力なので彼女を待ちつつRバルバトスを育成して協奏を楽しみたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード