質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/30 14:13

    69のボスが倒せません。1体処理する間に他の敵がスキル連打してきてパーティが崩壊します。
    フォトン破壊も追いつかない、感電も意味ない。詰み状態なのですが、皆さんどんなパーティでクリアしましたか?難易度Nです。

      • NO NAME
      • 2019/12/30 14:21

      VHですが
      ザガンで凌ぎながら列化したアンドレアルフスでフォトン破壊するPTです、フォラスがいれば全体化で良いと思います
      シャックスはアンドレアルフスより足の速いカウンターなら誰でも可、イポスはMEでアンドラスの覚醒を貯めやすくするために起用していますが必須ではないです
      アンドラスは素で僅かにアンドレアルフスを抜けないので、MEかオーブか霊宝で速度を補った方が良いです
      また、Nなら感電もそこそこ通るので、シャックスとアンドレアルフスで序盤を凌ぎつつ途中からアガリアレプトの覚醒スキルで封じるのも良いと思います(Cオリアスやアクィエルで確率を上げると安定します)
      Nはその方法でクリアしました

      • NO NAME
      • 2019/12/30 14:29

      Nはハルファスでゴリ押した
      どこぞに配布キャラのみでVHクリアしてる動画上がっててビビった、マルコシアスとベインチェイサーで頭数減らしながら臭いところをアンドレアルフスで押さえていく感じ

      • NO NAME
      • 2019/12/30 14:36

      配布メギドでもVH行けるよ
      アタック強化奥義で皆を守りつつ、列化させたフォトン破壊でアンドレおじさん大活躍(終始パイモンとアンドレで殴るだけ)

      • NO NAME
      • 2019/12/30 17:25

      ありがとうございました。皆さんのアドバイスのおかげでなんとか突破できました。
      列化は思いつかなかったです。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード