質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/29 22:14

    指名チケで誰にしようか悩んでいるのでアドバイスお願いします 今のところ
    Rバルバトス:ドロマリ クロケル ムルムルがいるから サタナイルでも十分強いと理解はしてるけども攻撃的な協奏も組みたいなと考えています
    ハルファス:手軽に全体攻撃できるメギドがいないのと7章ですごく好きになったので
    Bマルコシアス:チェインアタッカーがいない チェイン自体は使いにくそうと思ってるんですがキャラが好きなのと覚醒スキル連打してれば十分かなと思ってます。
    その他盾役:サブナック アリトンみたいなフォトン渡さなくても庇ってくれるメギド欲しいと思ってたのとボティスのバリア盾は今回のクリスマスのエクストラみたいな相手だとかなり有効だと思ったので。
    この辺りまで絞っていて最終的にハルファスかRバルバトスかなまで来ているんですけどなかなか決断できません とりあえず先輩方の意見が聞きたいです 画像見づらいと思いますがお願いします 他にもこれはどう?みたいなのがあれば教えてください

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:15

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:16

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:17

      劇的に変わるのはバルバトスR

      ただ期限ギリギリまで待つのを推奨する
      指名後のサバトでひょっこり来ることがある(実体験)

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:17

      4枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:18

      5枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:19

      6枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:21

      早速ありがとうございます 一応年明けサバトとコレチケ召喚の結果を見てからひこうと思ってます ←書き忘れてましたすいません

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:25

      いえいえ
      相談したい時はお互い様なので
      時間ある時に今度は君が他の人を助けてあげてー

      • NO NAME
      • 2019/12/30 02:09

      キャラが好きなら迷わずハルファスかBマルコシアスを推す
      Rバルバルはめちゃくちゃ強いしカッコイイけど、残りふたりも十分強いし何より好きなキャラがアジトにいてくれるとモチベーションが段違いだぞ
      とくにハルファスはダゴン・アバラムいなければRバルバルより優先しても性能的にも損しないと思う
      木主の手持ちだと相性がとてもいいフルカスやラウムがいるから本当に強くて可愛いよ 正月衣装がもうすぐ来るからその点もおすすめだ

      • NO NAME
      • 2019/12/30 08:31

      アドバイスありがとうございます ハルファス初期からいたと思うんですけどかなり強いですよね Rバルバトスも協奏の核みたいな所にいるので欲しいのですけど逆に言うと協奏だけにしか入らないのでそこ考えたらハルファスかなぁって思ってます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード