質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/29 19:49

    指名チケットのアドバイスお願いします
    今まではアスモデウスの力に頼って進んできたので
    タクソとか意識した事なかったのですが
    協奏がとても楽しそうなので憧れてます…。
    そして今回初めて共襲に参加したのですが、まあバーサークが楽しいこと。
    協奏始まるためにRバルバトス取るか、バーサーク楽しむためにティアマト取るか悩んでます。
    その他におすすめメギドがいたら教えてほしいです!!

      • NO NAME
      • 2019/12/29 19:49

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/29 19:50

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/29 19:51

      4枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/29 19:52

      5枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/29 19:52

      5枚目?

      • NO NAME
      • 2019/12/29 19:59

      あ!5枚目貼るの忘れてました!

      • NO NAME
      • 2019/12/29 21:04

      ボーパルバニーかBクロケルかなぁ
      とりあえずで勧められる汎用サポーターは一通り揃ってるし協奏は完成がだいぶ遠いしで悩ましいな、テルミナスも指名出来るならプロメテウスかベヒモス行きたいんだがそこはまぁ仕方ない

      • NO NAME
      • 2019/12/29 21:08

      連投すまん、後はティアマト指名すればだいぶ怒涛回し易くなるかも。
      問題はどのくらいの頻度で怒涛を使うかって点なんだけど…

      • NO NAME
      • 2019/12/29 21:33

      協奏はテンプレ揃えろとまでは言わないけどムルムルと後列覚醒は欲しいな、Rバルバトスだけだと上手く力は出せない気がします。
      どうしても協奏やるなら、協奏スタッフが少なくてもできるRクロケルの方が回ると思う

      怒闘は、イポスいる?流石にいないと上手く回らないと思うので、ラウムがいるならティアマトは優先順位が下がるんじゃ無いかな

      おすすめはコレチケで祖メギド引いてから考えるっていうのはどうでしょう
      協奏の重要パーツは祖に集中してるのでそこの引きを見てからでもいいんじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:07

      木主です!皆さんありがとうございます!

      バニーはいるんですけど、イポスはいません。
      丁度イベント終わる頃に始めたんです…もうちょっと早く始めればよかった。
      とりあえず協奏もバーサーク?怒闘もメンバー足りないって事がわかったんで、
      次のサバトでいっぱいガチャ引いてきます!

      • NO NAME
      • 2019/12/29 22:41

      もう見てないかもしれないけど、ベレトに専用霊宝作ってやれればCイポス居なくても怒闘可能になるからティアマトは一応アリだと思う(回転率は圧倒的に遅いけど)
      怒闘パもテンプレ協奏パも五枠揃って最大火力が出せるPTだから、復刻待ちでティアマト呼んでおくのも良いと思うよ
      ただイポスイベの復刻or常設時期がいまいち読めない、なんなら次回〆チケでティアマト呼ぶのでも良いかもしれない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード