質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/28 17:57

    メギドが対象のコレチケ初体験なのですが、これはわりと課金しどきなのでしょうか、、、?
    ざっと計算したところ、被りが7,10,15枚召喚の順で53%,45%,41%くらいになります。
    今一番欲しいのがBサキュバス、Rバルバトス、ユフィールなので1枚買って10枚召喚を引こうかなとは考えているんですが、、
    (〆チケはまだ温存してます。)

      • NO NAME
      • 2019/12/28 19:01

      だったら15枚の方がいいんじゃない?煽りとかじゃなくて
      真・リジェネ・テルミナスの中から3人のうちの誰か引くのとリジェネ・テルミナスの中から3人のうちの誰か引くのとだったら分母が少ない15枚召喚の方が確率上がると思うけど
      被るのが恐いとか、もし被ったら課金することに後悔しそうとかだったらそもそも課金するべきじゃないよ

      • NO NAME
      • 2019/12/28 20:24

      被り率考えるよりは、欲しいのが手に入る率を考えたほうが良いと思う
      いつの間にか召喚してたメギドが意外なところで役立つパターンはもちろんあるんだけど、欲しいのを召喚できる可能性を優先させたほうが〆チケの選択肢も狭まるしね

      • NO NAME
      • 2019/12/29 03:02

      数回しか引けないコレチケで一点狙いは流石に無理があると思う
      Bサキュバス、Rバルバトス、ユフィールのうちどれかを引ける確率が10枚使ったら6%で15枚使ったら10%
      新規メギド来たらラッキーくらいの気持ちで1枚買って10枚召喚がいいんじゃないかね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード