質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/27 03:31

    分かりにくかったらすみません。
    レイガンベレットでプレイしてるとき、
    取り巻き残したまま、本体(レイガンベレット)を倒す→素材4つ落ちる→蘇生されて、本体復活→取り巻きを倒す→本体を倒し切れずにHPが少し残る→次のターン始まりに捕獲の表示がされる→捕獲したら、リザルトに本体倒した素材4つと捕獲報酬が手に入りました。
    素材4つ手に入ったのに捕獲の素材も手に入るのは、仕様でしょうか?バグというか抜け道な感じがして、これいいんだろうかと思いました。

      • NO NAME
      • 2019/12/27 03:48

      そういう仕様

      アビスガードとかと違って、特性じゃなくて敵の取り巻きのスキル効果で蘇生してるから素材が全部落ちる

      • NO NAME
      • 2019/12/27 21:15

      仕様なのかバグなのかは分からんけど、実装当初からずっと放置されてるし気にせず甘えていいと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード