質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/26 22:13

    こんな育成で5章まできましたが、おすすめパーティーとかありましたら教えてください! ちなみに〆チケありです!

      • NO NAME
      • 2019/12/27 00:17

      おすすめPTはステージによって全然違うのでなんともいえない
      Cマルバスとガープが育ってるなら6章以降もなんとか耐久できると思う
      指名チケは、特に引きたい推しとかいなければナベリウスを推薦する

      • NO NAME
      • 2019/12/27 01:57

      5章は手軽なバリアと防御無視と列攻撃があると楽
      ワントップで盾を保護するアムドゥスキアス、バリア盾ボティス、盾じゃないけどえバリアでワントップやれるべバル
      シェルドレイクをナベリウスに持たせてもいいけど1ターンにつき1回なのと前列なのがつらい
      あとはフォラスLでBスナ(バエルでOK)にME踏ませるのと、防御ある敵にダメージ出せる列攻撃(BフォカロルとかネルガルLガミジンとか)

      • NO NAME
      • 2019/12/27 16:58

      木主です
      丁寧に答えていただいてありがとうございます!確かにこのゲームは万能パーティーなんてありませんでしたね笑
      指名はナベリウスにしたいと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード