質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/26 20:47

    前回のソッソ共襲の時にいなかったCゼパを怒闘に組み込んでみたんですが、誰の覚醒を上げてどのフォトン積んで何をしてとやることが…やることが多い…!状態になってしまい上手くパーティーを回せません
    誰の覚醒を上げて誰をバーサーク状態にしてどのタイミングでCイポスやCゼパの覚醒スキルを使うのがいいのか教えていただきたいです
    ちなみにバーサークはダゴンだけがいません

      • NO NAME
      • 2019/12/26 21:44

      覚醒の優先順位はダゴン>Cイポス>Cゼパルかと
      ピグソッソ相手ならダゴンに2回奥義を打たせている間にイポスとゼパルの覚醒が溜まっていると思うので、そしたらCイポスの覚醒スキル→Cゼパルへ奥義→Cゼパルの覚醒スキルという動きになります
      うまくいけば1T中に2回この動きができます

      • NO NAME
      • 2019/12/27 01:17

      うちもダゴンなしで正直とても辛いです
      ベルおじLでイポスとCゼパルのゲージを折って、
      1ターンめはティアマトで覚醒あげと怒闘開始
      2ターンめにべレト自力バーサーク、ティアマト放置で自力バーサーク、ゼパルかCイポス奥義でおじさんバーサーク
      3ターンめにゼパルバーサーク、イポス加勢発動
      4ターンめ以降にアングリーオーダー→イポス奥義→アングリーオーダーができたらいいなという感じでやってます
      ソッソにゼパル奥義を暴発させられたりして、成功率はイマイチです

      • NO NAME
      • 2019/12/27 08:33

      アドバイスありがとうございます
      ゲージが長いトルーパー勢を優先させた方がいいのかと思ってましたが、よく考えたらイポスとゼパルは奥義と覚醒スキルどちらも発動させる必要があるので実質必要ゲージが倍になるんですよね
      ベルおじMEは盲点でした。今回はそちらの案を中心に編成とやり方を考えてみようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード