質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/26 10:19

    ユグドラシル、倒すだけなら簡単なんですが、
    取り巻き復活させられて捕獲のタイミングがいつもあいません。
    wikiなどでは凍結させればいいとのことですが不確実で結局倒してしまいます。
    皆さんは捕獲、どうなさってますか。

      • NO NAME
      • 2019/12/26 10:32

      進行度合いが分からんけど、完殺いれればいいよ。
      6章3節加入を☆3まで上げれば余裕。

      別解としてはHボム、サタナイルのリザーブなどのターン終了時ダメージやミミックなどを使って4巡目に苗木撃破を狙うとかですね。

      • NO NAME
      • 2019/12/26 10:51

      ユグドラシルはフォトンを2つしか積めないから捕獲ラインまで削って3順目に苗木を一掃すれば捕獲できる

      • 10:32
      • 2019/12/26 11:24

      そういえば11月のアプデでフォトン容量減ってましたね…3巡目一掃だけで今は十分でした。

      • NO NAME
      • 2019/12/26 13:05

      極論言うとガオケレナいきゃ良い

      • NO NAME
      • 2019/12/26 22:10

      もしBアイム居るなら、攻撃力上げて全体炎上入れればVHまではダメージで勝手に死んでくれるから捕獲は楽だったぞ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード