質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/25 22:47

    ニスロク、レラジェ、リリム、クロケルの誰にエンブリオをあげるか迷います。ニスロクは来たばかりで運用がわからない、レラジェは点穴の出番があまりない、リリムは純粋に出番があまりない、クロケルはバーストの方がいて協奏に組み込まない。といった理由でエンブリオをあげるのを躊躇っているのですが、この中なら誰にあげますか?

      • NO NAME
      • 2019/12/25 22:48

      全部ラッシュってこと?

      • NO NAME
      • 2019/12/25 22:51

      このラインナップの中にいるってことはリリムはRの方かな?
      フォラスがいないのであれば貴重なアタック強化役なのでRリリム育てるのはありだと思うけど、サポーターなので☆5.5でも十分かも(フォラスいるなら更に優先度は落ちる)

      自分ならニスロクにするかな
      ニスロクは性能が単体でほぼ完結しているので、育ちきれば適当なPTにピン刺しするだけで働いてくれる
      殴ってるだけでガンガン回復するからHP管理に気を遣う必要があまりないのもメリット

      • NO NAME
      • 2019/12/25 22:53

      自分だったらニスロクさんだけど、迷うならあげなくて良いのでは?
      今後新規できたラッシュを✩6まであげたくなった時や、このキャラたちの誰かを✩6にしたくなった時のためにとっておこう

      • NO NAME
      • 2019/12/25 23:28

      R教官いるならニスロク育ててもいいと思うけどいないなら鰤温存してもいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/26 15:44

      全員ラッシュです。今月のラッシュエンブリオを買ったので使おうかな〜くらいの感じだったので、ニスロクと取っておくとのどっちかで迷いたいと思います。ありがとうございます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード