質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/25 20:34

    71VHと72VHで勝算が見つからないので質問させてください。
    71はマルファス軸で色々試しましたが決定打に欠けてもたもたしているうちに負けます。
    72はおかーさんでのボム耐久、ロノウェ全体化耐久など試そうとしましたがその前におかーさんが落ちたり地形変えと状態異常治療と蘇生でてんやわんやになってるうちに負けます。
    霊宝は一心だけあります。
    本来ならもっと試行錯誤すべきなんでしょうがおじさんの秘奥義を早く見たいため頼らせてほしいです。この面子でいけそうな編成があれば教えてください。

      • NO NAME
      • 2019/12/25 20:35

      2

      • NO NAME
      • 2019/12/25 20:35

      3

      • NO NAME
      • 2019/12/25 20:36

      4

      • NO NAME
      • 2019/12/25 20:37

      最後

      • NO NAME
      • 2019/12/25 20:44

      71は素湧きのアタックの消化先としてシェルドレイクナベリウス、ダメージソースとしてバエルを採用して、後は回復&状態異常回復に割けば行けそう。
      72攻略はマルバスで攻略したので今のところアドバイス出来ない

      • NO NAME
      • 2019/12/25 21:00

      71 こんなパーティはどうでしょうか。
      基本的におかーさん耐久するなら71の方が楽な気がします。
      ひたすらベインチェンサーで殴り、おかーさんで耐久します。

      72にはそうですね。
      先ず緑、次に茶、その後に紫を倒せば基本的には問題なくおかーさん耐久が可能です。
      プルソンが育っているのでアッキピテルの覚醒を下げるのはどうでしょうか?
      カラミティエッグを装備したプルソンで覚醒を下げつつおかーさんで地形作って耐久。
      そうすれば餌を食べられる事なくいけるかと思います。覚醒減少入ったとおもったのですが、違ったらすみません。

      • NO NAME
      • 2019/12/25 21:01

      71はユフィール入り錬ボムでやったので72について
      ファロオースはあります?
      一心ベリアルLにCマルコシアス(ホリフェ)、Bヴィネ、サタナキア、おかーさん(ファロオース)にして、固定砲台で左側の餌二匹を始末
      右側二匹をおかーさんの地形で耐えて、飢暴形態になったら耐久しつつマルコシアス奥義で叩けばいけると思います
      サタナキアには列回復オーブ、ヴィネには蘇生オーブをおすすめします

      • NO NAME
      • 2019/12/25 21:07

      御三方ともありがとうございます。
      71も72も両方試してみようと思います。プルソンとサブナックにもこの機に鰤あげてみます。幸いファロオースは持ってます。
      72は地形で耐久だけでいいんですね。怖くてアーマー貼ったりしてて手が回らなかったんです。ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/12/25 21:43

      21:00
      編成載せたものですが、あのパーティーで30分程掛かりますが71VHはクリアできました。
      アムドゥスキアスが地形の恩恵を受けれない事とサブナックはイカロエンより遅いという事念頭に置いてください。
      ヴィネは地形込みでも獄炎状態では耐えられません。7000ちょっとくらいます。
      アムドゥスキアスでバリアを貼ったガープで大体8000位ずつベインチェンサーで与えられました。
      以上を報告とします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード