質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/25 20:04

    贈り物をプレゼントできるメギドが見れるところの下にある「あと◯◯(数字)」っていうのはどういう意味があるんですか?

      • NO NAME
      • 2019/12/25 20:17

      その贈り物の必要個数ですよ。

      ただ気を付けて欲しいのは、星の進行度での個数なので、すでに贈っている場合でも個数は進化しないと変更されません。

      例えば星3から星3.5にするのにキマイラの羽が2つ必要、星3から星6までにキマイラの羽が6つ必要な場合。
      星3.5分のキマイラの羽を渡していても星3のままリストを開くと個数は変わらず6つ。星3.5に進化した後見れば4つになると言うことです。

      • NO NAME
      • 2019/12/25 20:28

      20:17
      すみません端折りました。

      あと○○は、そのメギドが星6までに必要な素材、贈り物の個数です。
      進化毎に更新されます。
      ストーリーなどの上に出てる金素材や普通の素材を長押しして開いて見るとメギドがズラっと出てくるんですけど、その下にも、あと○○。と出ます。
      それはそのメギドが現状の進化度(星の数)から星6までに必要な個数になります。

      • NO NAME
      • 2019/12/25 21:24

      ありがとうございます
      死をあやす者の報酬のやつ見たら2000とか200とか書いてあったんですけどバグですか?

      • NO NAME
      • 2019/12/25 21:40

      21:24
      バグじゃないです

      本来必要な数+上位素材を作る為に必要な数も含んでるのでエライ事になってます
      VHやEXなどで上位素材を入手出来るなら、そこまで必要ありませんよ

      • NO NAME
      • 2019/12/25 21:46

      それは合成量になります。
      1番下の素材を使って上の素材を作れるんですがその制作に必要な個数が多いんです。
      1番上のがドロップすれば2000とかは集めなくて平気ですよ。

      • NO NAME
      • 2019/12/25 22:51

      なるほど!分かりやすかったです
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/12/26 09:47

      今こんなんなってんのか
      2800はビビるな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード