質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/24 21:03

    新説のイカを倒せません、Hボム、バエルにバフなどやってみてはいるのですが、どうしても奥義や反撃でやられてしまいます。手持ちはこんな感じなのですが、どうすればいいでしょうか…

      • NO NAME
      • 2019/12/24 21:06

      おかーさんに任せなさい


      分からんけど海魔の加護とアンコウと時々奥義打っておけば大体大丈夫な感じだった

      • NO NAME
      • 2019/12/24 21:10

      あんこうは持ってなくて…おかーさんはイクリプス渡した方がいいですかね…?

      • NO NAME
      • 2019/12/24 21:11

      N攻略で良ければ
      自分は星4のレベル45だった
      アンコウない場合は状態異常対策と軽めに回復があると良い

      • NO NAME
      • 2019/12/24 21:15

      ニスロクは攻撃しながら回復もできるからリーダーでひたすらバレット作って奥義撃ちまくるのおすすめ
      あと回復補助や盾を揃えられるならアタックが火力源のベヒモスとか

      • NO NAME
      • 2019/12/24 21:20

      Bサーヤもサブナックもおるやんけ
      防御面はこの2人を軸に考えれば間違いないと思う。
      火力はウチではベリアルの固定砲台を小出しにする感じでなんとかした。シェルドレイク持ちがいると攻撃したいとき更に便利

      • NO NAME
      • 2019/12/24 21:24

      リヴァイアサンが育ってるのでHボムでいけないでしょうか
      リヴァイアサンリーダーでウェパルBマルバスCヒュトギンあと一人はシルバートーム持てるアムドゥスキアスかバルバトスCがいいでしょう
      ボスは後列を狙ってくるのでなるべく後列多めにしてタゲを分散させます
      煉獄は都度回復させることを気をつけます。特に奥義前には煉獄から回復させておきましょう
      回復はおかーさん覚醒スキルを切らさなければほぼ賄えるのであとはひたすら異常に気をつけながらこねこねしましょう
      シルバートームは2個持ち込みましょう
      Nなら煉獄特攻くらっても簡単にはしにません、しんでもおかーさんが蘇生してくれますグッドラック

      • NO NAME
      • 2019/12/24 21:39

      バエルに海洋生物特効持たせて、あとはフォラスやCマルバスといったスキルフォトンでバフや回復をするメギドを入れたらどうでしょう
      できるだけスキルフォトンを取る、オーブもバフ系でなるべく攻撃しないようにする
      水獣ソーサラーを複数持ち込んで、1〜2T目はとにかくチャージとバフで3Tめ奥義一回、バエルが自身にチャージ強化しておけば、うまくいけばすぐ2回めの奥義うててNなら勝てるはず

      • NO NAME
      • 2019/12/24 21:47

      編集の仕方いいな 次質問するとき俺も真似しよ

      • NO NAME
      • 2019/12/24 23:18

      さっきNクリアしたけど、ガオケレナ装備バエルにバフもりもりで余裕で一発だったよ。具体的にはフォラススキル+赤き翼Lv9x4。バエルは霊宝も装備。計算してないけど多分こんなにいらない。

      • NO NAME
      • 2019/12/25 19:24

      リヴァイアサンで倒せました!ありがとうございます!あんな威力出るボム見たの初めてです…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード