質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/24 14:47

    一心と猛撃、どちらの優先度が高いですか?
    一心→ファロオース狩り
    猛撃→猛撃アスタロト(特効できる場所はない、汎用)、猛撃ウェパルでベリアルVHクリアできる
    ぐらいしか用途がわからないが、一心のほうが大幻獣周回に使えていいなって思ってますが、猛撃ってどこかで周回やリタマラに使いますか?

      • NO NAME
      • 2019/12/24 15:37

      猛撃ウェパルのVHはかなり試行回数重ねないと無理、期待するようなもんじゃない。
      猛撃はイベント周回やロゴス単品で素早さ調整に使う事が多いかなぁ、アスベヒでボス泥のリタマラに便利らしいけどウチには居ないので使用感分からず

      • NO NAME
      • 2019/12/24 15:46

      両方作ったけど今のところ一心の方が役立ってる(というか大幻獣用編成がベリアルLだらけになった)
      69Nは猛撃アスタロト+ベヒモスで突破したし、こっちも強いけどね

      • NO NAME
      • 2019/12/24 16:19

      両方とも滅茶苦茶使いやすいからなぁ
      一心はファロオースもそうだけどケラヴノスとかも回りやすくなるし、単純に点穴が刺さる場所でさらに使いやすくなる感じ
      猛撃アスタロトはリタマラが異様にしやすくなるのがメリットかな。片翼とかトリリオンアイとかブルーオブホーンとか足輪とか、あのあたりは軒並み1ターンリタマラできる(一部は猛撃なしでもできるかもだけど)
      あとは初見ステージを無理やりゼパルで切り刻んだり出来るようになる。7章3節も69と72は猛撃アスタロト&ゼパルでぶちのめした

      優先度つけるなら、木主が普段どっちをよく使ってるかじゃないかな。ウチはゼパルが初期からの相棒なので猛撃一択だった
      猛撃ウェパルでベリアルVHは、一回金冠取るだけならって感じ

      • NO NAME
      • 2019/12/25 03:55

      木主です
      ありがとうございます!!
      やっぱ両方強いですね…大幻獣の素材完全にかぶってるから一緒に作るわけにもいけないのが悩む所
      とりあえずもう一度素材チェックして、もし一心の素材に猛撃でリタマラできるものが多いなら猛撃作って一心の素材を揃います

      • NO NAME
      • 2019/12/25 03:58

      って、ベリアルVHは楽勝じゃなかったんですね
      あれさえあればできるって思ってたけどさてどうしよう…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード