質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/24 08:04

c鰤が結構余ってるのですが、(成1若12)お勧めのメギドがいたら是非推していただきたく…
    もう一枚分あるので枝に張ります。以下個人的所感です
    >ベルおじ
    cフェニ育ってるので使ってみたくはあるのですが素材の重さに尻込み中です。海老は刈れます
    >グリマル
    エレキ使い所ムズそうでうーん
    >カイム
    ステ40%meが気になってて、オリアスと一緒に育てようかなと思ってます
    >c医者
    列化バンムルクやってみたい
    >コルソン
    現状束縛はバラムとカスピのみですが事足りてるので…足の早さ以外も何かあるのかな?
    >cイポ
    ダゴンcゼパ不在でバーサクに腰が引け気味です
    >cオリアス
    育てなきゃ(使命感)
    >ロノウェ
    盾はcラウム以外持ってて、それでそこそこ足りてるのでサボってる感じです

• NO NAME
      • 2019/12/24 08:12

>セーレ神
      4.5止め(いつもの) リタマラに連れていくなら上げるのも視野なのかな?
      >ジニマル
      ゾンビ戦法以外で使うところが思い付かず放置中
      >cアガレス
      オリアスと並んで育成候補筆頭です
      >グレモリー
      強化奥義なら☆6じゃなくてもいいもんな…というところです
      >アムドゥ
      奥義使わんしなと思ってましたが、時たま使うときに☆5.5ではsが足りないことがあり悩んでます
      >ブニ
      ザガンで満足してブニを育てない現象

以上です、もしよろしければアドバイスお願いします

• NO NAME
      • 2019/12/24 10:09

イポス
      ダゴンとゼパルがいないからこそ育てるべき。他人にバーサーク掛けられる、つまりシトリーやおじさんの様なカウンターの火力枠をさらに引き上げる
      特にトルーパーは覚醒減少ME、覚醒プラスのスキルで補助出来るから奥義を回しやすい
      怒闘+加勢がメインと思われがちだが、バーサークと少しのボルテージで十分使える

• NO NAME
      • 2019/12/24 10:38

グリマル、コルソン、ロノウェ以外は所持、ベルおじ以外は★6です
      とりあえず、セーレ、ジニマル、ブニは後回しでいいかと
      セーレは6.7章辺りになるとリタマラ編成すると邪魔になる
      ジニマルはサイコロくらいしか出番がない
      ブニはザガンと素早さや覚醒下げで役割違うけど盾だけとしてみるなら必要ない感じ

カイムは耐久性が高いのでワンボトムなどのデコイ、オート覚醒PTに役立ってる
      アンドラスCはアクィエルハックと合わせると楽しい(強くはない

• NO NAME
      • 2019/12/25 06:55

自分のとこだと盾はラウム以外持ってるけどウルマフ持ちロノウェが一番出番多いかな
      HPと防御の高さと確率無効でめっちゃ耐えてくれるんで雑にパーティーに突っ込んでる
      コルソンは奥義の混乱がクイックシルバーに便利だった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード