質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/23 00:15

    ウィチセHardがたおせません
    モラクスLにBサキュバス組んだ前列パで臨みましたがウィチセの列攻撃に耐久できませんでした

      • NO NAME
      • 2019/12/23 01:43

      BフェニックスLでBウァプラの列攻撃でウィチセから倒したら良さげ

      • NO NAME
      • 2019/12/23 11:02

      ありがとうございます 協奏編成の攻略しか知らず困っていたので助かりました
      アスモデウス編成で挑戦してみます

      • NO NAME
      • 2019/12/23 12:02

      自分もサーヤBで予防しながら戦ったけど、星6+メイジマーマン最大ならME載せなくても534*1.26=672でVH以外なら速度抜けないっけ?(VHだとハゲBとかのMEないと抜けなかった記憶があるが) どっちにしろ列攻撃が厳しいから、50台は厳しい。多少レベルは上げたほうが良いと思う

      サーヤの予防が効いてる間は相手にスキルフォトンを取らせることを優先(ウィチセに取られる可能性もあるけど)。予防は劣化でもスキル出れば1ターンは持続するけど、たまにまったく出ないことがあるからミミックとかあるといいかも
      あとある程度余裕があるなら、適度に覚醒スキル(運命の人で)打つとダメージ抑えつつ回復できるから楽。いざスキル打つタイミングでも、奥義→自分にチェインスキルで予防撒きつつ25+15%回復できるしね

      盾にあんまりスキル回したくないけど、いないと安定しないからいたほうがいい。自分はザガンでやったけどかなり安定した(ブニだとどうかはわからん)。盾にホーリーフェイク持たせておくと列攻撃受けられるから、残った劣化フォトンとかで適当に打っておくと耐えやすい

      • NO NAME
      • 2019/12/23 16:44

      Bフェニックスをリーダーにして、マナイやフラウロスでウィチセにボム付けてヒュトギン奥義で威力上げて…の繰り返しも(時間はかかるが)楽だったわ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード