質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/22 05:13

    ベルおじ軸でファロオース周回してるのですがおじさんにオーブは何持たせてますか?
    どれもしっくりこなくて悩んでいます

      • NO NAME
      • 2019/12/22 05:49

      ベルおじの奥義で倒す編成だと自分はデュークを採用してます
      42%の古代生物特攻なのでワンパンを狙いやすくなって便利です

      • NO NAME
      • 2019/12/22 08:56

      イベントでもらえるデュークがないとおじさん奥義2回では多分倒せない
      これ以外だと特効オーブはNのウェリテスオークになるかな、オーブ効果を打つ余裕が有れば遜色ない効果にはなる
      おじさんワントップならアイニャを持たせればシフトの成功率が上がるからアイニャもあり、VH捕獲なら奥義2回で火力は足りるからね

      • NO NAME
      • 2019/12/22 09:57

      プロトアバドンなんだ😌おじさんはHP50%以下での運用がメインだから相性がとても良いんだ😘
      でもプロアバだけだと3発必要だからバニーバエルを入れてチャージ🔮強化で奥義を撃ちやすくするんだ🤗

      • NO NAME
      • 2019/12/22 13:27

      正直火力面ではアスモ頼った方が何かと手っ取り早いので、ホーリーフェイク等で守りを固める方がいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/22 14:19

      アスモじゃなくてもベルおじ以外に背水アタッカー用意してベルおじはHP調整に徹した方が何かと楽なイメージ

      • NO NAME
      • 2019/12/22 18:13

      コメントありがとうございました。
      特攻オーブの方所持してなかったのでCキャバスアタッカーにして試してみたら捕獲も討伐も安定してすることができたので良かったです。
      ありがとございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード