質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/21 23:47

    ファロオースを点穴パーティで挑んでるのですが侵食や相手の覚醒スキルで崩壊しちゃいます...ベルおじさんはエンブリオがないのでおじさん以外の解決策があれば教えていただきたいです(ノ_<)!

      • NO NAME
      • 2019/12/21 23:54

      侵食に関しては飛行特性のメギドを多めに採用してそのメギドにフォトンをふってやりすごすか味方地形かきかえのできるおかーさんを育てていれましょう
      また覚醒スキルによるアタック追加での点穴暴発がみえたら一度固定砲台を発動してやりすごしてから再度点穴を溜めるようにしましょう

      • NO NAME
      • 2019/12/22 01:23

      おかーさんの覚醒スキルで上書きが一番楽だと思います

      • NO NAME
      • 2019/12/22 10:53

      おかーさん育ってないうちはオーブにフォトンふったり、マルバスヴィネ奥義とオーブでの回復を合わせてでしのいだ
      ホリフェとかカミハカリのクールタイム1ターンバリアがあると楽

      • NO NAME
      • 2019/12/23 05:08

      自分はこれだな。クイックシルバーは正直要らない。点穴役がどちらか落ちても良いようにミミック二枚で良いだろう。
      ただし!ベリアルは一心でルゥルゥは嗜みだ。星3ならなお良し。
      カミハカリは猫でもいける。
      アリトンもリブラサブナックで行けそう。
      ワントップベインガープでも行けるかな。
      とにかくスキルフォトン使わずにベリアルを守るのだ。
      3ターン目までにベリアルの点穴120まで上げてミミック絡めてファイヤ。回復しながらでも3発はベリアル砲が打てる。
      で、4ターン目にバフォメットとサタナキアにアタック積んで点穴攻撃、ベリアルにも積んでトドメ。
      注意点は相手に覚醒スキルを撃たせない事。点穴がパーになる。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード