質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/21 21:07

    似たような質問が出てるとは思いますが失礼します
    造花ショップの切り替えが近いので良い加減交換しようと思い、とりあえずアスモは換えたのですがもう1柱悩んでいます
    匣拡張重視で選ぼうと思っているのですが、その視点だと誰が候補に挙がるでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:35

      匣目的だと
      バエル・モラクス・サルガタナス→スプリングフードやスピネルホーンといった有能バースト中霊宝が3個積めるようになる
      ウェパル→猛撃中霊宝は微妙な性能の物が多いため、2回上げて大大小で積めるようにする
      ベリアル→一心Lv2待ちで先に上げておく
      あたりが候補になると思います

      • NO NAME
      • 2019/12/21 21:39

      1つ目は中枠でHPを盛りやすくなるので耐久に不安のあるメギド(バエル、バラム、ベレト、ウェパル)辺りから選ぶのはどうでしょう?
      特にバエルは一番HPが低いですし、火力と耐久を同時に上げるスピネルホーンを持てる数が増えるので起用機会が多ければオススメです

      • NO NAME
      • 2019/12/22 00:36

      自分はアスモ一択だから造花温存するわ
      (造花上限15000がウザいけども)

      • NO NAME
      • 2019/12/22 03:48

      各月15000個程度なんで、毎月強化するメギドが2枠あるのに加えて、二月に一回くらい別の誰かを強化する機会がもらえる計算。
      毎月の2枠は大霊宝や系譜lv2目当てのメギド、隔月で回す枠は中箱で満足出来るメギドたちに充てるのがヨイと思う。

      そして今月ぶんは隔月の枠が無いので、ベリアルやパイモン辺りの大霊宝で更に幸せになれそうな連中に持たせてあげるのが吉と存ずる

      • NO NAME
      • 2019/12/22 16:44

      ご意見ありがとうございました!
      起用率高いしバエルくんにしようかな〜と思いかけて、Bシャックス手に入って今後起用率下がりそうなのと、0348さんの隔月の話がごもっともと思いまた悩みはじめました笑
      とりあえず今回は匣大増やすのを見据えてウェパルかベリアルあたりを選ぼうと思います。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード