質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/21 10:59

    7章2節(とりあえずN金冠のみ)クリアしたところで、HボムPTを組んでみたいなと思っているのですが、いままで全くHボム要員を育成してこなかったためどこから手を付けるべきか悩んでいます。
    現在所持しているメギドですと(配布のみなので)、Bウェパル、リヴァイアサン、Rシトリー、Bフラウロス、ヒュトギンです。

      • NO NAME
      • 2019/12/21 11:14

      とりあえず素材重いけどリヴァイアサン育ててボムを練れるようにして、スキル1つで重ボム可能なウェパルも育てておけばひとまずは問題ないかな。余裕があればボムの火力を底上げできるヒュトギンもって感じで

      • NO NAME
      • 2019/12/21 11:32

      おかーさんLだと必須でもないけど、とってなければオロチもとっとくといいよ
      強くなるのに理由はいらない

      • NO NAME
      • 2019/12/21 14:07

      その中だとウェパルBリヴァイアサン>ヒュトギンくらいの優先度で育てると良い

      • NO NAME
      • 2019/12/21 15:36

      みなさんありがとうございます!
      リヴァイアサンは素材が重くて敬遠しがちでしたが、頑張って育成しようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード