質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/19 14:34

    サブマスエフェクトって本人がリーダーのときも効果発動しますか?
    それとも本人がリーダーの時はメインのマスエフェクトだけですか?

      • NO NAME
      • 2019/12/19 14:38

      後者です(リーダーが第3MEを持つ場合それを上書きして発動)
      またどちらかがリーダーでも両方非リーダーでも、SMEを持つメギドを2人以上編成すると打ち消しあってSMEが発動しません

      • NO NAME
      • 2019/12/19 14:53

      ありがとうございました!
      うーん、ベルおじLのCピエルの火力もっと伸ばせないかと思ってたけどな…
      多分他のメギドのMEに乗せた上でベルおじサブマス発動させるよりは素直にベルおじメインマスに載せるのが一番火力伸びますよね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード