質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/18 19:08

    今回のガチャで、ラウム・アリトンと来て、育成待ちにネルガルがいるのですが、盾として使うなら誰から育てるのがおすすめですか?盾は他だと、ロノウェとサブナック、ガープが育成済みです

      • NO NAME
      • 2019/12/18 19:12

      アリトンは背水するときにかなり便利
      ネルガルは貫通MEがかなり便利
      だから普段どういう戦法とってるかにもよるね
      ラウムはいないけど盾役として汎用性が高いらしい

      • NO NAME
      • 2019/12/18 19:25

      盾として使いたいなら、ネルガルとアリトンならサブナックリーダーリブラ持たせれば代用できるからラウムで

      • NO NAME
      • 2019/12/18 20:12

      ラウムBは劣化フォトン下で強いので今結構アツイ
      ネルガルは防御無視ME目的じゃなければ劣化サブナック
      アリトンは背水で便利、ファオロースに連れてくと幸せを感じる

      • NO NAME
      • 2019/12/18 21:16

      まずBCどっちのラウムなのか

      • NO NAME
      • 2019/12/19 00:49

      Cのラウムです
      背水はファオロースで使うくらいで普段はあまり利用しておらず、貫通もクライスくらいでアスモデウスは育ってます…となるとやはりCのラウムですかね

      • NO NAME
      • 2019/12/19 01:05

      ボティスもザガンもいないならCラウムはアリ
      マクベスやモグラマグラ持った上でナベリウス等にソーンモンスターを使ってもらうと瀬戸際でダメージ0のまま滅茶苦茶耐えてくれるよ
      頭を使えば背水盾、頭使わず放置してもダメージ軽減のお陰で想像よりは落ちない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード