質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/18 12:28

    みなさんは誰を指名しましたか?
    理由も教えてください

      • No Name
      • 2019/12/18 12:33

      ツインサーペント
      理由:SSRは狙って引けるものではないからそういう意味で直近で必要がない限りオーブを指名したほうがいいと思っているため

      • NO NAME
      • 2019/12/18 13:47

      Bアイム
      バーストトルーパーの覚醒ゲージ+2やバーストスナイパーの強化ターン延長など独自のMEがあるのに注目した。
      対抗はアンドロマリウスとハイドンだったけどBアイムが一番面白そうな動きが出来ると判断しました。

      前回ハニワキングを指名したけど必要となる場面が意外と少なく完全に埃をかぶってる、指名むずかし

      • NO NAME
      • 2019/12/18 13:52

      Bサーヤ
      理由:ユフィールを持っておらず、ストーリーを進めていくほど状態異常が厄介になっていくから。あとかわいい。

      • NO NAME
      • 2019/12/18 13:58

      Rアモン
      顔が好き

      • NO NAME
      • 2019/12/18 14:04

      ハルファス
      現在の手持ちに手軽な全体攻撃持ちがいなかったのが1番の理由。対抗はアンドロマリウスやRバルバトス、Bサーヤだったがスキル強化はマジックラットリリムで今の所何とかなっている事、Rバル込み協奏編成で是非欲しいムルムルが不在だった事、Bサーヤの状態異常予防はユフィール起用でひとまず何とかなる事。加えて推しメギドなのに中々サバトで来なかったから。

      • NO NAME
      • 2019/12/18 16:15

      フリアエ(指名予定)
      ずーーーーっと引けるの待ってたけど一年引けなかったので、もう指名する
      理由はME優秀、前列バリア欲しい、キャラが好き、以上ッ!

      • NO NAME
      • 2019/12/18 18:04

      ムルムル。協奏したかった。
      Bクロケルかムルムルのどっちかが当たるまで我慢しときゃ良かったかなぁとやや後悔気味

      • NO NAME
      • 2019/12/18 18:41

      Rバルバル
      テンプレ協奏パが彼以外揃ってたから

      • NO NAME
      • 2019/12/18 22:15

      Rアモン
      好きだったから
      実際に使ったら強すぎてワロタ

      • NO NAME
      • 2019/12/21 12:45

      ナベリウスかアンドロマリウスで迷ってる。
      バレットキャラ揃ってるからアンドロマリウスが良いのかなあ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード