質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/18 05:51

    造花の上限15000になりそうなんで そろそろキャラと交換しようと思っています。アスモ以外に交換された方は誰にしましたか?交換した理由などあったら聞いてみたいです

      • NO NAME
      • 2019/12/18 06:51

      ウェパルとバエルにしました
      どちらも耐久に不安があって匣を拡張したかったのと、奥義をよく使うので

      • NO NAME
      • 2019/12/18 07:24

      一心霊宝レベル2が来た時の恩恵が凄いだろうベリアルを選びました

      • NO NAME
      • 2019/12/18 07:44

      もともとの攻撃力が低い方が大霊宝の恩恵が大きいので、ブネとシャックスにしようかな?
      二人ともゲージの割に奥義の倍率がめちゃくちゃ高いのにアタッカー運用してないから

      • NO NAME
      • 2019/12/18 10:44

      アスモ以外だとウェパル選びました
      周回に奥義をよく使うので

      • NO NAME
      • 2019/12/18 10:56

      モラクス
      かわいいので

      • NO NAME
      • 2019/12/18 12:11

      モラクス。単純に好きだから。
      もう1人は、ベリアルorバエル予定。理由は先に挙げた人と同じ。高難易度でよく使う2人だからってのもある。

      • NO NAME
      • 2019/12/18 12:17

      ベレト。耐久の底上げしたくて。

      • NO NAME
      • 2019/12/18 12:37

      バエルとマルコシアス
      どっちも微妙に火力足りないなーってなること多いから
      アスモデウスは火力足りないと思ったことないので優先度ちょっと低い

      • NO NAME
      • 2019/12/18 14:05

      マルコシアスとアスモデウス
      バレットきてから悪魔で無くてもダメージが出せるようになったから火力を上げたい
      アスモさんは育ちきってないのに使っているので火力が欲しい

      • NO NAME
      • 2019/12/18 14:07

      まずアスモデウスとマルコシアスに使おうかなと思っている。前者は起用するならまず奥義を使うので奥義レベルアップの恩恵が大きい。後者は単純に好きな推しメギドで起用するなら奥義も割と使う方。最初からお世話になってきた恩返しをしたいというのもある。

      • NO NAME
      • 2019/12/18 16:16

      モラクスとバエル
      耐久不安すぎるんでスプリングフード貢いでます

      • NO NAME
      • 2019/12/18 17:23

      みなさんありがとうございます。
      ウェパル、バエル、ベリアルは多そうと思ってたけどモラクスも人気候補ですね!
      個人的に出番が多いマルコシアスにしようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード