質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/17 22:17

    65-4のクリアのパーティー教えてください。

      • NO NAME
      • 2019/12/17 22:21

      VHですが自分はこれでした

      • NO NAME
      • 2019/12/17 23:05

      N?VH?
      Nなら各スタイルに存在する凍結耐性オーブ使って編成すればそこまで厄介ではないので、範囲回復と列攻撃持ちを適当に。
      VHは画像の編成。凍結+攻撃は致命傷になるので、最初はサキュバスBに攻撃を誘導するため正スキル込みで複数のフォトンのっける、後は協奏回すだけ。

      • NO NAME
      • 2019/12/17 23:23

      『ボム重2+ボム速1&ヒュトギン奥義』
      取り巻きスルーで、↑をウィチセに繰り返すだけ(VH金冠PT)

      凍結対策はアビスハンター装備でも◎
      (VHでも防げるので治療が出来るサレオスが居るなら起用もアリ)
      ウィチセはボムと相性良いよ
      参考程度にどうぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/17 23:28

      23:23追記
      勿論、重ボムメギドが複数居たり錬ボムが使えるならそっちの方が断然速いです

      • NO NAME
      • 2019/12/17 23:55

      ほい(VH)
      ボム育成してなくてBフェニックスもBサーヤもユフィールもサレオスもいなかった苦肉の作
      オーブ忘れたけどたぶん前列2人がホリフェでアムドが狂竜

      • NO NAME
      • 2019/12/18 02:09

      みなさん、ありがとうございました😊
      凍結無効で頑張ってみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード