質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/17 20:56

    下にある木と内容が似ていて申し訳ないのですが、アバラム込みのベバル協奏パのメンバーと行って楽しいクエストを教えて欲しいです
    この前のサバトでアバラムを引けたので〆チケはベバルにしようと思っていて、2人で組ませてクエストや討伐に行きたいと思っています

    今まで協奏パを組んだ事はありませんが他には
    アスラフィル 、bグシオン、rクロケル 、cバルバトス、ムルムル、アンドロマリウス
    がいます
    後列覚醒は誰もいないので、したい時はバニーフォラスで代用していました
    前列覚醒はティアマトのみいます

    現状7章はほとんどn金冠までしか手を付けていません
    7章1節2節のストーリー加入さんを育成しようとしている程度の進行度です

    ベバルアバラムと他にどんな子を使っているのか(上に出した子以外でも全然構いません)と
    7章以前でも、ここ行くと楽しかった〜みたいなクエストがあったら教えていただけると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2019/12/17 22:28

      アバラム育ててない人ですまんけど考えてみた

      1ターン目はアスラフィルで3音符出す(3音符以上出す意味はない)後のフォトンでアバラム覚醒貯め
      2ターン目はミミックをアスラフィルかアバラムに使って音符貯めつつ、バベルにスキル一つで音符延長、残りのフォトンでアバラムの覚醒を5までは貯める
      3ターン目はバベルにミミック打ちつつ、アバラム覚醒スキル
      以降は必要に応じてミミックを使いながら音符を維持してアバラム覚醒スキルを打っていく感じです。

      • NO NAME
      • 2019/12/17 22:29

      あれベバルがバベルになってる
      ごめんなさい

      • NO NAME
      • 2019/12/17 22:31

      おかーさんVHとかBクロケル、盾、ムルムルでいけるんじゃない

      • NO NAME
      • 2019/12/17 22:41

      バニーで覚醒加速する場合、べバルの特性(大協奏時に覚醒増加+1)で覚醒スキルが暴発するのには気をつけて

      • NO NAME
      • 2019/12/18 00:07

      ありがとうございますベバル指名しました!
      育成終えたら教えてくださったパーティ使おうと思います
      ナベリウスをrクロケルと入れ替えてみたり、色々面白そうです
      68は全体攻撃が生きそうで楽しみになりました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード