質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/17 20:34

    質問ですジャガノ攻略でグラシャくんとかビフさんが使えると聞いたのですがどういう編成をすれば良いのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/12/17 20:48

      グラシャならこんな感じで特効オーブを持たせて1ターン目にグラシャにチャージ1〜2個積んで、2ターン目にソーサラーやいたちで上手く調整して積んでぶっ放す感じですね。ジャガノにはウェパルのボムとナベリウスのボムを付けないとダメです。うちのアジトにはフォラスが居なくてリリムで代用してるので、居たらもうちょっと安定性がある2ターン周回編成が組めると思います。ウェパルがグラシャより1遅くてレッドウィングが使い辛いのでそこら辺はグラシャをレベル69止めにするとかうまくアドリブ効かせて調節してください

      • NO NAME
      • 2019/12/17 20:58

      結構複雑なので有志が作ってるwikiを見て難しいと感じたら、手持ちをここに貼り付けて聞いた方が早いかも

      ジャガーノートは反撃が痛すぎるので一撃で倒すのが一般的で
      それが出来るのがグラシャ、ビフロンス、マルコシアス、Bラウムあたり、それもただ奥義打つだけじゃなくてしっかりバフを乗せないとダメだからね

      • NO NAME
      • 2019/12/17 21:20

      質問答えていただきありがとうございます
      最初に上げてくれた編成は組めるので試してみます!

      • NO NAME
      • 2019/12/17 21:33

      チクショ!

      • NO NAME
      • 2019/12/17 21:40

      ドンマイ
      特効オーブレベルマックスならリリムかオリアスを攻撃バフオーブに変えるのが無難だろうか

      • NO NAME
      • 2019/12/17 21:42

      少し改良して勝てましたありがとうございました!(グラシャで仕留め損なって鍋でトドメ刺しましたけど…)

      • NO NAME
      • 2019/12/17 21:43

      バフがちょっと足りない
      盾のスキルで防御力が上がった場合を考えると63%のバフが必要なんだ、後30%足らない
      しかも盾の奴が生き残る事もあるので本当はもうちょっとバフが欲しい

      • NO NAME
      • 2019/12/17 21:43

      ワンパンするなら、ちゃんとダメージ計算ツール使ってワンパン水準に乗ってるか確認しましょう
      スタミナの無駄です

      • NO NAME
      • 2019/12/17 22:12

      すすみません…1回目の勝利はなぜか剣が生き残って鍋でトドメを刺しました…アンマリ&フォラス&赤羽+ハイドロ二個でワンパン出来るかなと思ったのですが…。

      • NO NAME
      • 2019/12/17 22:33

      アンマリスキルも入ってるならバフが足りてるはずだな
      アバドンのレベルが足りない?

      ちなみにフォラススキル+赤羽にワンダーインセンスで足りるはずだよ

      • NO NAME
      • 2019/12/18 00:01

      ジャガノの自体はワンパン出来るのですが何故か眷属共のどれかが生き残るのんですよ…。

      • NO NAME
      • 2019/12/18 00:08

      右の盾みたいな奴の方が硬い(ジャガノのみにボムをつけた場合)から1ターン目にシルトってやつだけちょっと削っておいたらいいよ

      アバドン、グラシャリーダー、フォラススキル、赤羽、紅蓮の塗料までつけるとシルトも確定で落ちる

      • NO NAME
      • 2019/12/18 00:34

      ふむふむ後はいろいろ試行錯誤してみますありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2019/12/20 10:17

      無事ジャガノ爆撃して獲得出来ました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード