質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/17 00:20

    Exオーブの中で優先的に星3レベルMAXまですべきオーブってどれですか
    ルゥルゥ、ベインチェイサー、ドゥームあたりかなぁとは思っているんですが

      • NO NAME
      • 2019/12/17 00:23

      ベイン、ルゥルゥ、ブネに列攻撃させるつもりがあるならアビスガード、ファロオースかな
      アスモにはアテルラナか特効オーブ持ってもらうことのほうが多いですね

      • NO NAME
      • 2019/12/17 00:23

      ベインチェイサーかな
      ルゥルゥは星3までは必要ない、やるならやってもいいけど
      ドゥームはアスモデウスワントップとかよく使うならやってもいいかな
      アスモアタッカーなら大体特攻オーブとかもたせるけど

      • NO NAME
      • 2019/12/17 02:12

      アスモは特効オーブ持たせてるからドゥームいらないと前は思ってだけど、最近は考え変わったな。
      今後、今回のイベントのEXレベルが出てくることを想定するならドゥームあったほうがいい。

      • NO NAME
      • 2019/12/17 07:08

      ありがとうございます
      ベインチェイサーとドゥームを中心に2周目やっていきます
      アビスガードはあまり使って来なかった(そもそもブネをあまり使って来なかった)ので、反省の意を込めてアビスガードも優先的に2周目、3周目目指します

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード