質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/16 19:03

    せっかく召喚したから頑張って☆6まで育てたは良いけど、ジニマル、Rストラス、アラストール、マルチネがあまり使う機会がやってこないので、どんな編成やどんな場所なら使いやすいか教えてください

      • NO NAME
      • 2019/12/16 19:32

      ジニマルは今イベントの最終でクリア報告があるし、リリィで使うのも有名です。
      Rストラスは持ってないからなんとも
      アラストールはスキル強化と列めまいで活躍するステージがいくつかあると思います。

      マルチネは下の高速周回パーティがオススメ

      • NO NAME
      • 2019/12/16 19:33

      ジニマルはベレト戦かリリィゾンビ線法かな?
      アラストールは攻撃低下が重要なガブリエル戦とか、列めまいでチェインを切るサルガタナス戦とか…前列パに入れて毎ターン覚醒スキルを撃ったり奥義でスキル強化したり、他に比べたら「とりあえず」で使いやすいかな。
      申し訳ないですが他の二人は持ってないのでアドバイスできないですね…。

      • NO NAME
      • 2019/12/16 19:37

      木主
      バャックスもフォラスもバニーもないからしばらくマルチネは使えなさそうですね…ジニマルさんは述べられてる様にアタック強化奥義とゾンビでリリィをやっつけたり初心者の頃に大助かりだったんですが、最近は使いどころがなくて悲しいです…アラストールは縁の下の力持ちって感じでこの中だと一番使いやすそうな感じがしますね…

      • NO NAME
      • 2019/12/16 22:27

      Rストラスはキャラ板の怪文書が分かりやすいと思うので貼っとく
      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5cdcfe14b503367a198add39/post/5da2846d434688d936000001

      • NO NAME
      • 2019/12/16 22:41

      木主
      読んできました。やっぱりRマルバスと合わせて高速で溜めてバンバンやるのが良いんですね…理想的な積み方ができれば強そうなんですが、やっぱり良くも悪くもそれ特化になっちゃうのが問題点ですよね…ちょっと考えてみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード