フォラスとナベリウスがいるのになぜカウンターにはオーブ-1メギドがいないのだろうか?-1されてゲームバランスが壊れるようなオーブあったっけ?
ケイブキーパーヘルヘヴン辺りが短いターンで使用可能になってバンバン張り続けられたり、ゴルゴン達で列だけとは言えゲージ貯められてバニーやウァサゴの価値が下がったりするの嫌なんじゃない?知らんけど
正直現環境を考えるとそんなにぶっ壊れにもならなさそうというか、他にも滅茶苦茶な連中たくさんいるからなあ 解禁してくれてもいい気がする
古の狂竜でずーっと状態異常防御とかもヤバイ気がするカウンターの-1がくると、敵の強化解除持ちがもっと増えそうで嫌なんだよなそっちの方の心配がある
スキルひとつで異常耐性振りまけるBサーヤがいるのに何を今更
ずっとケイブ・ホリフェ毎ターンを序盤から出来るようになっちゃうとだいぶプレイ感変わっちゃうと思うけどな、カミハカリやバニーと違ってSRだし序盤は何も考えずガープにケイブ貼っとけばOKってなりそう
使用間隔が1ターン減るのも大きいけど始動まで1ターン減るのも大きいんだよな2ターン目以降にずっとケイブキーパーとか普通にヤバい持ってくるにしてもこれからのストーリー実装キャラかもしれん
フォラスとナベリウスがいるのになぜカウンターにはオーブ-1メギドがいないのだろうか?
-1されてゲームバランスが壊れるようなオーブあったっけ?
ケイブキーパーヘルヘヴン辺りが短いターンで使用可能になってバンバン張り続けられたり、ゴルゴン達で列だけとは言えゲージ貯められてバニーやウァサゴの価値が下がったりするの嫌なんじゃない?知らんけど
正直現環境を考えるとそんなにぶっ壊れにもならなさそうというか、他にも滅茶苦茶な連中たくさんいるからなあ 解禁してくれてもいい気がする
古の狂竜でずーっと状態異常防御とかもヤバイ気がする
カウンターの-1がくると、敵の強化解除持ちがもっと増えそうで嫌なんだよな
そっちの方の心配がある
スキルひとつで異常耐性振りまけるBサーヤがいるのに何を今更
ずっとケイブ・ホリフェ毎ターンを序盤から出来るようになっちゃうとだいぶプレイ感変わっちゃうと思うけどな、カミハカリやバニーと違ってSRだし
序盤は何も考えずガープにケイブ貼っとけばOKってなりそう
使用間隔が1ターン減るのも大きいけど始動まで1ターン減るのも大きいんだよな
2ターン目以降にずっとケイブキーパーとか普通にヤバい
持ってくるにしてもこれからのストーリー実装キャラかもしれん