質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/16 08:26

    指名チケットについてです。
    ウァサゴさんかバニー(フォラスはいます)にしようと思っていたのですが、ユフィールがいるアジトでもBサーヤも持っていた方がいいでしょうか…?
    後列と前例使い心地違うと思うので、もしやこっちの方が優先度高いかなと思い始めました。
    ウァサゴさんはパイモン、Rゼパル、ウヴァル、Rアモン、アンドロマリウス、Rアスタロトあたりの所持メギドと組ませようと思ってました。
    (ちなみに古の狂竜は1つしかないです。)

      • NO NAME
      • 2019/12/16 09:15

      木主が使いたいメギドおよび使うパーティによるとしか言いようがねえなあ
      一番使う機会が多いのはバニーだと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/16 09:28

      それだけラッシュ揃ってるならウァサゴの方が幅が広がると思う
      (あと単純にキャラ選んだ方が楽しい…はず)

      • NO NAME
      • 2019/12/16 09:35

      ユフィールいるならBサーヤはいれば便利止まり
      ウァサゴはパイモンゼパルで一巡目から覚醒スキル撃てるようになるから戦術の幅が広がる
      って印象。バニフォラは持ってないから何とも言えんが、フォラスがゼパルより遅いので彼女と組ませるならウァサゴの方が向いてそう。Rアモンをメインで使ったり、他のPTでも使いたいのならバニーもいいかと
      ウァサゴとバニーに関しては、初手でダメージ出せるか、ゼパルを抜いておきたいか、他のPTにも組み込みたいか、キャラが増えるか、あたりで決めればいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/12/16 13:02

      Bサーヤ便利だぞ
      前列で揃えなきゃいけないときとかに取り敢えず差しこめる
      奥義からの自分にチェインで予防とかも便利
      怒涛パに混ぜたりして回復補助したりするのもいいぞ(ダゴンと相性最高)
      ユフィールもそうだけど、Bサキュバスもいろんなタクティカルソートに混ぜて良い仕事できるよ

      • NO NAME
      • 2019/12/16 16:07

      プロドンとかサルとかアナーケンとか明確にBサーヤのほうが良いクエストはそれなりにある
      けどウァサゴいると速攻の使い勝手がダンチ
      バニーは使用機会多いけどターン短縮のための場合が多いから、ないと攻略できなくて困るってことはない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード