質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/15 12:29

    フォトン奪取系の技を持つメギドが1柱もいない状態でアナーケンVHクリアできた方いますか?もしいたらどういう風に立ち回ったのでしょうか…?

      • NO NAME
      • 2019/12/15 13:18

      Rフォカロルの飛行特攻バレットをニスロクに打たせて倒しました
      アナーケン奥義はBサキュバスのスキルで予防 できるだけスキルフォトンをアナーケンに渡さず、奥義を無効化して凌ぎました

      • NO NAME
      • 2019/12/15 13:34

      以下の編成でクリアしました。
      アンドレアルフス→ダメージ軽減
      サーヤ→回復と即死予防
      ブネ→覚醒減少
      シャックス→ヘルヘブンとメインアタッカー
      パイモン→覚醒減少とサブアタッカー

      もしこれから挑戦されるならオーブのアナーケン板で配布のみでVHをクリアする方法が議論されてたので参考になるかもしれません。

      • NO NAME
      • 2019/12/15 13:45

      アスモ奥義のワンパン狙いで行った。
      ガオケレナLv5、霊宝なしだと、
      ・アタック強化
      ・115%(アスモMEがあるため実際は110%)のバフ
      で確定させられる。
      相手の1、2巡目でスキルがとられないことを祈り2ターン目には焼く。
      フォラス+アナーケンより速いバーストスナイパーが1柱いると楽だけど、オーブの所持状況次第で自由度は上がりますよ。
      ※画像はフォラス抜き編成の例。育成済みのガオケレナとハイドンに頼ってるので編成難易度高め。

      • NO NAME
      • 2019/12/15 14:31

      ウヴァル(SRエクセネーター)
      ナベリウス(SRリリィキャット)
      パイモン(SRエクセネーター)
      アンドレアルフス(Rカラミティエッグ)
      ベヒモス(Rシェルドレイク)

      1ターン目の初手でスキル取られなきゃ、アンドレアルフスの奥義+味方の連撃でいける
      長いターンやるの面倒だったからこの編成だけど、安定周回したいならカウンターにヘルヘブン、ラッシュに覚醒減少オーブ、あとは火力の高いメギド1体いれば大丈夫だと思います
      アタッカー以外は素早さ重視にすれば、先手とれるので楽ですよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード