質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/15 07:00

    メギドコンプ勢なので指名チケットも未所持のメギドを指名したいのですが、チケット対象でまだ未所持のメギドがマルチネ・通常イポス・通常ハーゲンティです。
    この中だと誰か一番優先順位が高そうですか?

      • NO NAME
      • 2019/12/15 07:07

      その中であればレベリングに最適なイポスですかね。
      金策が良ければハーゲンティです。
      この2人は特性が強みなので、チケット周回時に集めたいのが経験値なのかお金なのかを考えるといいかもしれません。
      オーブの強化を良くするならハーゲンティ。
      メギドの進化がレベルで止まってしまう事が多いならイポス。のような感じです。

      マルチネはですね、可愛いです。
      オンリーワンの性能では有りますが、優先順位は残念ながら低いです。
      ただ、本当に可愛いです。

      • NO NAME
      • 2019/12/15 09:48

      レベリングだけじゃなくても、追撃も列滞水も強いですよ〜。
      そしてマルチネもハーゲンティちゃんも凄く可愛いです!!

      • NO NAME
      • 2019/12/15 10:14

      Bシャックスとかバニフォ用意できるならマルチネかなぁ
      評価高くない子ではあるけど実質2ゲージで自由なチェインルート作れるのは独自の強みだしマルチネが居ないと無理なムーブもある
      絶対腐らないって意味ではイポス
      遊びの幅を広げるか手堅く行くかお好みでって感じ

      • NO NAME
      • 2019/12/15 14:54

      Rイポスさんが個人的におすすめですね
      点穴やHボムメギドなどレベルが重要なキャラのレベリングが目に見えて早くなりますよ

      • NO NAME
      • 2019/12/15 16:04

      協奏出来るメンツが揃ってると楽しいのはイポスかなぁ、ハーゲンティはMEも優秀

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード