質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/14 21:45

    ゴールドショップの素材ってある程度ゴールドに余裕が出てきたら全部買った方が良いんでしょうか?
    ベテランの皆さんはどうしてるか教えて下さい

      • NO NAME
      • 2019/12/14 21:56

      ユーザーレベル95を越えた私だが、ゴルドに余裕がある時なんか一度だって無いぞ…
      とりあえずドリンクだけは毎回買う
      チケットと素材は溢れ返ってるのでスルー

      • NO NAME
      • 2019/12/14 22:06

      ゴルドに余裕あるなら、素材買うよりオーブ育成の方がマシじゃないかな
      ショップに並ぶ素材は塔でもメインでも手に入るし

      • NO NAME
      • 2019/12/14 22:17

      穀物とか埴輪とか護符とか、気づいたら枯渇してるようなアイテムは数が減ってきたなーと思ったら買う
      全部買うことはない

      • NO NAME
      • 2019/12/14 22:21

      全部買う事はないね、大体備蓄足りてるし…
      作りたい霊宝にごっそり持ってかれる、かつ入手機会が少ない素材は買い貯めたりするよ

      • NO NAME
      • 2019/12/14 22:29

      なるほど
      よっぽど減ってない限りは買わないんですね
      非常に参考になりました
      ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード