質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/14 20:19

    7章の大王吾妻で詰んでいます…
    地形変更する前に全滅してしまいます。

    手持ちで良い編成と攻略方法があれば先輩モンモンたちに教えていただいたいです!
    未育成でも攻略にあたり育成したほうがいいメギドいれば教えて下さいませ。

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:23

      一応、手持ちのSSRオーブも貼ります。

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:25

      オーブの画像小さすぎたので貼り直します…

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:27

      Nなら列地形でもシフトさせられるので、フラカンかガオケレナをフォラスに持たせて行きましょ。あとは高火力アタッカー(出来れば地形コンボ狙って)でぶん殴ればOKです
      一応私のクリアパーティ乗っけときますね
      ウァラクLの理由は純粋に地形で削られるのが嫌だったからなので特に理由はないです

      • 20:27
      • 2019/12/14 20:28

      すいません、ガオケレナとフラカン持ってらっしゃなかったのですね…どっちも亜種なので1回倒せば良いだけなのでゲットしてから行った方が楽かもしれないです

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:29

      難易度はNでいいの?
      フリアエリーダーでハックとティアマト使って、ハックにチャージとアタック、ティアマトにスキル積めば2巡目に地割れできるはず

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:40

      単に地形変えるだけならチビックスとか回転の早いオーブ使えば良いんじゃね?
      ハルファスにスキル積み続けるだけでも楽だぞ…というかハルファス育てないの勿体無いぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/14 21:08

      木主です。皆さんありがとうございます。

      ガオケレナとフラカン手に入れてから再度臨んでみますね!討伐クエストまでなかなか手が回らないのですが頑張ってみます。

      難易度はNで大丈夫です。
      ティアマトとハック星6にしてしまったほうが良いですかね??

      ハルファスちゃんは、つい先日のサバトでお迎えしたばかりなので…可愛いくてお気に入りなので、近いうちに育成予定です!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード