質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/14 19:44

    紅水晶の原石って3章24話のNでも入手出来ますか?
    先程から何十回リタマラし続けても全く出る気配がないのでNでは出ないんじゃないかと不安になりまして
    ちなみに36で詰まっているので24で集めるしか方法はない状態です

      • NO NAME
      • 2019/12/14 19:58

      木主です
      もう一つ追加で質問です
      24はHも金冠でクリア済みなんですが、何回もやった結果なので安定して勝つ事は出来ません
      この場合、Hをチケットで周回するのとNをリタマラし続けるのではどちらの方が効率が良いでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:20

      「紅水晶の原石」何個いります?一個だけならキャラストを読むとミッションでもらえますよ。ガープはそれで星を上げたなぁ。

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:33

      Nなら100周して1個、Hなら100周して4個らしい
      リタマラでもかなり厳しいので諦めるのも手だと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:33

      入手は可能だけど現実的じゃないよ
      メギドの塔で集めるのがオススメ

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:40

      20:20
      2個欲しいんですけど1個でもなんとかなるような気もします
      ただミッションで検索してみたらキャラスト150話も読まないといけないんですね・・・
      まだメギドが少ないので全て読んでも150は無理そうです
      24は無理そうなので、なんとかベレトを突破できないかもう少し考えてみますね
      貴重な情報ありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:43

      20:33
      ならHをチケットで周回した方が楽なんですかね
      でもチケットもドリンクも勿体ないですよね・・・

      塔に関しては今9Fで詰まってまして・・・
      15Fまでいける気がしないんですが、そっちの方もちょっと考えてみます
      ありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/12/14 21:52

      多分、そろそろ共襲イベ来るらしいからそっちに期待するのもありかも?
      36を銀冠で突破、37で拾ってくるのもあり。37のノーマルはそんなに難しくないから。この場合一度金冠諦めることになるけれど、そういうのが気にならないお勧め。

      今ならオリアスCの覚醒スキルミッション達成でもいい。三回撃つだけだからちょっと育成して簡単なステージで撃つだけでいいよ

      • NO NAME
      • 2019/12/14 22:35

      21:52
      銀冠どころか勝つ事すら出来ないんです・・・
      とりあえず紅水晶を使わないキャラの育成とレベル上げをしたらもう一度挑戦してみますね

      オリアスは入手しただけで全く手をつけていなかったのでこれからやってみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード