質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/14 17:49

    今回のex-3が全く勝算が見えません...
    全体攻撃睡眠お祈りゲーにしても全然寝てもらえないし、ボティスさんいないので盾でもニスロクに簡単に殺されます...
    アスモデウスさん育ってないし協奏も育ってないし点穴も育ってないので諦めた方がいいですかね....泣

      • NO NAME
      • 2019/12/14 17:50

      アジトにいるメギドはこんな感じです

      • NO NAME
      • 2019/12/14 17:51

      お前に足りないものがなにか分かるか?
      そう、気合いだよ

      • NO NAME
      • 2019/12/14 18:06

      アムちゃんとメフィストいるのに?庇う盾にバリアつけて

      • NO NAME
      • 2019/12/14 18:30

      木主
      庇う盾にバリアつけても攻撃集中しすぎて簡単に落ちます....

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:30

      ケイブキーパーないの?
      ケイブキーパーまでバリアで頑張って
      ケイブ使えるようになったら貼るだけでかなり楽になる
      ケイブがなければロノウェの無敵もあり
      ドリブンすごいキツくなるけどね

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:38

      そうだね、君には向いてない
      復刻するまでにアスモデウスも協奏も点穴も盾もバリアも育てて戦闘のコツを掴んで来い

      • NO NAME
      • 2019/12/14 21:11

      レイジファントム無いの?
      ゾンビかければ勝手に自滅するよ

      • NO NAME
      • 2019/12/14 23:27

      正直個人的にはボティス居ないとキツいステージではあったかな
      盾役+アムちゃんで擬似的に再現は出来るけどスキル2つ使うから拘束キツいなぁ…

      とりあえず助言としては束縛(カスピエル)ないし毎ターン強化解除(フォラス+イービルアイ)を行う事で
      Cラウムは毎ターン確実にスキルフォトンを最優先で取るのでその分相手に無駄が生まれる
      この隙からどうにか勝機を見出だせないかな

      • NO NAME
      • 2019/12/15 01:31

      木主
      しばらく頑張ってみましたが
      盾ロノウェにロノウェ奥義で凌ぐ→間に合わなかったり、めまいされたり、グラディエーター感電で仲間が死亡し攻撃が足りない
      盾ロノウェにアムバリア→攻撃が集中しすぎて簡単に落ちる
      レイジファントムゾンビ→モグラで回復される 3ターンなのでオーブ発動が遅い+ニスロクが早すぎて先に回復される
      睡眠運ゲー→そもそも寝ない
      で完全に無理なので諦めます!自分には向いてなかった!!

      • NO NAME
      • 2019/12/15 01:44

      全員☆6ですが木主さんアジトのメンバーで勝利できたので、ご参考までにと思いましたが一足遅かった…お疲れさまでした。

      • NO NAME
      • 2019/12/15 02:13

      木主
      わざわざありがとうございます
      もう少しだけその編成で頑張ってみようかな....という気になりました
      教えに来て下さったその気持ちが嬉しいです
      ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード