質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/14 01:46

    強化でのメギド並び順はどういう法則で並んでいるんですか?

      • NO NAME
      • 2019/12/14 01:53

      言葉足らずでしたので補足しますと、降順だとバーストカウンターラッシュの順で並んでいて、さらにその中でファイタートルーパースナイパーと並んでいるんですが、私の手持ちだと
      アスモデウス、サレオス、フルカス、モラクス、ハルファス、マルチネと並んでいましてどういう並べ方にしたらこの並び方になるのかがわからないんです

      • NO NAME
      • 2019/12/14 02:10

      左上の青いタグ(ソート)が「スタイル順▼」になってるのかな多分
      それでスタイルの次の並び方は基本的に優先度は
      レベル順
      クラス(ファイター、トルーパー、スナイパー)順
      祖番号順、真番号順、リジェネ祖・真順になってるはず

      • NO NAME
      • 2019/12/14 02:15

      ごめん一番下は
      メギド図鑑の画像の番号順です(アスモはpng名が001となってるので順番が早いけどモラクスは065で後半にあたる)

      • NO NAME
      • 2019/12/14 03:40

      回答ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード