質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/13 22:48

    ソロモン先輩方助けてください…
    ベレトのノーマルで金を取りたいのですが前衛パや前にいる敵から倒すなど試してみたんですがどうしても取れなくて…なにかアドバイスが欲しいです( ; ; )

      • NO NAME
      • 2019/12/13 23:08

      一番手っ取り早く、誰でも出来る手段はシャックスで感電だが…
      もっと細かいアドバイスとなると今いるメギドを見せてもらった方がいいだろうね
      強化画面とかのメギドが誰いるかがわかるようなスクショを貼って下され

      • NO NAME
      • 2019/12/13 23:09

      感電、列バリア、列回復、防御無視、強化解除があればなんとかなります
      ☆4.5〜☆5のそこそこ耐久のあるメギドなら追撃がなければそこそこ耐えるはずです

      • NO NAME
      • 2019/12/13 23:09

      アドバイスをしようにもベレト戦は倒し方よりもどういうメギドがいてどういう編成で挑めるかが重要なのでそこを教えてくれたらわかりやすくアドバイスを貰えるかと思いますよ
      今の状態だとやっぱりシャックスやインプによる感電でベレト自身のスキルを使わせないくらい…?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 23:12

      wikiで書いてある以上のことは言えないけど最終的に誰かが倒れて金冠が取れないということであれば蘇生オーブや蘇生キャラを入れて戦うか、最悪使ってるキャラを全員☆6に上げてレベルで殴って取るかしたら確実だと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/15 00:48

      みなさんありがとうございました!!
      シャックス強化して蘇生オーブ持たせたらいけました!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード