質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/13 21:22

    指名チケの相談をさせて下さい。協奏がガチャでWクロケル・ムルムル・ドロマリ・ウァラク、配布でジズ・Rグシオン・サタナイルといるのでRバルバトスをもらおうかと考えていました。
    しかし今いるメンツを見ると、Cトルーパーがいないのと、Cインキュバス、CメフィストがいるのでCカスピエルもいいかなと思って迷っています。
    普段PvPは全くやらず(今後もおそらくやらない)、ストーリーも最新までクリアしていてここで使いたいや、ここで困っているがないのですが、この二人ならどちらのがいいのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/12/13 21:29

      純粋に三馬鹿好きなら止めはしないけど、性能的には間違いなくバルバトスだと思う。
      そこまで揃ってるなら最後のピースを埋めたいって気持ちもある

      • NO NAME
      • 2019/12/13 21:34

      バルバトスは敵が複数いる高難易度につかってる。
      カスピはハックと合わせて周回に使ってる。ウァプラでもできるね。
      そんなあなたにお勧めしたいのはアバラムくんです。とても可愛い。愛でたい。ストーリー詰まってないなら見た目で決めていいんじゃないですか?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 22:28

      一応Cカスピはべレトとかベリアルとか厄介な後列ボスをさっと倒せるので、そういうステージでリタマラの予定があれば死蔵されることはない
      協奏は回り始めると厄介なギミックを踏み倒すパワーあるけど遅いから攻略向きかな

      • NO NAME
      • 2019/12/14 18:49

      ありがとうございます!三馬鹿はあと一人かって程度なので、当初の予定どおりバルバトスにしようと思います。アバラムくんはかわいいんですが、べバルがいないのに彼だけ来るのもかわいそうなので…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード